水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

コンサートに【2023/10/31】

日曜日は、「茨城の名手名歌手たち」のコンサートを聴きに、

水戸芸術館に行って来ました。

皆さん素晴らしい演奏でした。

高校生の演奏者の方もいらっしゃいましたが、

力強く繊細で、作曲家の世界観を見事に表現されていて、

思わず身を乗り出して聴きいってしましました。



今月は、新しい生徒さんの入会あり、

懐かしい再会や、嬉しい報告ありで、

充実した月になりました。


若い方たちの演奏を聴けたことも、

これからの励みになりました。

私もがんばります(*^^)v

秋ですね【2023/10/19】

先日、千波湖にお散歩に行って来ました。

気温はまだ高かったのですが、空が青く、空気も澄んでいて、気持ちの良い風が吹いていました。

金木犀も香っていましたよ。

秋がきましたね(*^^*)

発表会の準備も始まり、慌ただしくなってきましたが、

ゆっくりと気分転換になりました。