水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

ランドセル【2015/05/22】

新入生の皆さんは、学校にも慣れてきた頃でしょうか。

1年生になったTちゃん。今週のレッスンの時にランドセルを見せてくれました。

パールピンクのすてきなランドセル。
ハートの刺繍もされていて、ほんとにおしゃれ。よく似合っています。

もうすぐ運動会。教室では運動会の話題でもりあがっています。

みんな元気です(*^^)v

にじいろ【2015/05/20】

小さなお子様のレッスンで、度々登場するクレヨンです。

音符の色ぬりをしようと、使うクレヨンを並べた年長さんのMちゃん。

あか ピンク きいろ オレンジ みどり みずいろ

の並んだクレヨンを見て、「わー、虹ができちゃった」

目をきらきらさせていました。

虹の向こうには、何がみえたかな。

酒蔵コンサート【2015/05/08】

モルト音楽舎主催の酒蔵コンサート、終了しました。

すてきな歌声と、楽しいトークが蔵を包み込み、温かいコンサートになりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。