水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

梅の季節【2022/03/11】

午前中出掛けた本屋さんのついでに、
ふと思い立って
近くの県庁前の広場まで、お散歩をしました。

風も心地よく
満開のお花と、梅の香りに包まれ、穏やかな気持ちになりました。

辛いニュースが多く、気分が塞いでしまいがちですが、
時には深呼吸して、気分転換が必要ですね。

3月です❀【2022/03/01】

いつの間にか春らしくなりました。

暖かいですね。

昨日は教室の暖房、夕方まで必要ないくらいでした。

3月は、なんだか少し、そわそわしたり、うきうきしたり・・・

とは言うものの

まだまだ落ち着かない日が続きますね。

教室では、先週から小学生のレッスンも再開しています。

3週間のお休みでしたが、みんな変わりなく元気で、安心しました。

そしてこれは未だはっきりではないのですが、

7月に発表会の予定です。

選曲を始めました。

無事に開催されることを願って

日々、楽しくレッスンできる幸せをかみしめつつ

元気に過ごして参りたいと思います。

3月もよろしくお願いいたします。