水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

あさがお【2013/08/27】

朝夕、涼しくなってきました。

昨夜の雨で、きれいな青空が広がっています。

今朝やっと、あさがおの花が開きました。
もう、夏も終わってしまいそうなこの時期ですが、やっと咲きました。

「がんばって。。。」と応援してくれているようです。

ミニミニ菜園【2013/08/20】

ミニトマトの苗を植えました。

わかりにくいですが、よく見ると、青い実がたくさん成っています。
赤くなるのはいつでしょうか。

楽しみが、ひとつ増えました。

【2013/08/19】

暑いです。。。
何もできません。。。。。

ですが、今日はお盆休み明け、レッスンも始まります。
久しぶりに早起きしました。子供のお弁当を作り(夏休みなのに学校へ行きます)朝ごはんを作り、と、回らない頭でがんばっていたら、「今日は2時間遅く行くから」と息子の言葉。なーんだもう少し寝ていられた・・・
そんな感じのうだうだの月曜日です。

それでも、暑い中、元気にきてくれる子供たちの賑やかな声に後押しされ、
お休みモードから回復していきました。
みんな、ありがとう。

夏休みの宿題、早く終わらせてね。