水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

雨上がり【2023/05/30】

我が家のバラ

元気に咲いていました。

雨露が光って嬉しそう。


今日もいい日でありますように。

バラの季節【2023/05/28】

バラの季節に行ってみたかった七ツ洞公園に行ってきました。

もう少し前のほうが見頃だったのかな、と思いましたが、

美しいバラたちが、たくさん咲き誇っていましたよ。


音楽も流れてきそうな庭園で、

梅雨入り前のひととき、

のんびりお散歩できました(*^^*)

感謝🌺【2023/05/15】

昨日は母の日。

教室の生徒さんのお母さま方、

お子様の送迎、おうちでの練習の見守り、

たくさん支えられています。

いつも本当にありがとうございます(*^^*)

また会える日を・・・【2023/05/08】

4月いっぱいで教室を卒業したAちゃん。

年長さんから7年間、通ってくれました。

少し遠い中学に通い、部活との両立も難しいということで、卒業になりました。

とっても指が速く動き、曲をマスターするのも早くて、楽しみな生徒さん。

(足もすばらしく速いのですが・・・)

お別れするの、寂しいです(:_;)

でもでも、また会える日を楽しみにしています。

単発でのレッスンも、いつでもお待ちしております。

最後のレッスンで弾いてくれた「悲愴ソナタ」

心に沁みる演奏でしたよ。


さてゴールデンウイークも終わり、

今日からレッスンです。

がんばりましょう(^^)

ゴールデンウイーク【2023/05/02】

いよいよ明日から5連休ですね。

思いのほかお天気が良いようです。

嬉しいですね。

みんな楽しい思い出をたくさん作れるといいなー。

私はちょっとだけお仕事。

あとはゆっくりしまーす(*^^*)

今日からレッスンはお休みですが、

指がいうこときかなくならないように、

時間がある時は練習も。。。

忘れないでね~(^^♪