水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

今年もお世話になりました【2016/12/31】

あと数時間で今年も暮れようとしています。

穏やかな、静かな大晦日です。

今年一年、支えてくださったたくさんの方々に感謝いたします。

いつも元気に通ってくれる子供たち。

一生懸命に練習に励まれている大人の生徒さんたち。

皆さんの笑顔に、いつも力をもらい、一年頑張ることができました。

本当にありがとうございました。

来年が良い年でありますよう、お祈り申し上げます。

言葉【2016/12/19】

もうすぐ今年も終わります。

レッスンも今年の締めくくりになりました。

先週の金曜日、帰り際に「先生、楽しいクリスマスとお正月を過ごしてね」と言ってくれた小学生のAちゃん。

温かい気持ちになれました。

ほんの小さな言葉で、しあわせになれるのですね ♡

12月です【2016/12/09】

玄関がクリスマス気分になりました。

12月ですが、今日はぽかぽかですね。

今年は暖かかったり寒かったり、気温の変化についていけません。

今週はインフルエンザやマイコプラズマでお休みの生徒さんもいて心配です。

早く良くなってね。

さっきから通っている「焼き芋屋さん」
買いに行きたいなー。

おいしいものを食べて元気出しましょう(*^_^*)