水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

春休み【2017/03/28】

肌寒い日が続いていましたが、やっとお天気も良くなり、暖かくなりそうです。

春休みに入りました。
他の長いお休みに比べて宿題も少なく、のんびりできるお休みではないでしょうか。

新学期に向けて、気持ちもわくわくする時期ですね。

今週は、水曜日と金曜日、レッスンもお休みです。

楽しい春休みをお過ごしくださいね(*^_^*)

小さなしあわせ【2017/03/13】

よく行くカフェで

カフェラテお願いしたら

こんなかわいいカエルさんにしてくれました。

ブライダルのお仕事の昼休み

ほっこりと和める楽しい時間になりました。

ありがとうございました。

おてがみ【2017/03/10】

お母さんのお迎えを待つ間、Yちゃんがおてがみを書いてくれました。
一生懸命、何度も消しゴムを使いながら・・・

もうすぐ、ピカピカの1年生です(*^_^*)

ひなまつり【2017/03/03】

今日はひなまつりですね。

家には娘はおりませんが

レッスンに来てくれている、可愛い女の子たちの幸せを願い、今年もわんちゃんのおひなさまが玄関でお出迎えしています。

楽しいひなまつりでありますように。