水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

今年もありがとうございました【2022/12/30】

2022年もあと2日。

皆さんどんな年でしたか。

私は

今年は久しぶりに発表会を開催することができ、子どもたちの成長を感じることができ、充実した年になりました。

そして、ピアノを教えている時間が、何よりも大好きな時間だと思えるようになったことも嬉しい一年でした。

今年も、あたたかく見守ってくださったご父兄の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

来年も良い年でありますように(^^)

メリークリスマス【2022/12/24】

今年もピアノのレッスンをがんばった皆さんに

メリークリスマス☆

サンタさんが来てくれますように

楽しいクリスマスをお過ごしください

12月です【2022/12/02】

今年も残りひと月になりましたね。

12月とともに冬の寒さがやってきました。

そして今日はサッカーの勝利で目がさめ、嬉しい一日になりました。

元気をもらえますね。


さて、今年は3人の女の子が入会しました。

みんな年長さん。

みんなのみこみが良く、テキストもワークブックもどんどん進みます。

そしてみんな穏やかです。

三人娘ちゃんたち

これからの成長が楽しみです。