水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

プログラム【2016/10/12】

発表会のプログラムができあがりました。
今回も、お友達に作っていただきました。
秋らしい、温かいプログラムです。
ありがとうございました。

今年は、講師をしております笠間のモルト音楽舎の生徒さんも参加します。

もう、22回目なのですね。
びっくりです。

準備も着々と進んでいます。

秋空【2016/10/07】

今日の空。

青空です。

空気もさわやかで、気持ちいいですよ。

さて、何から始めましょうか。

金木犀【2016/10/03】

昨日はいいお天気でしたね。

金木犀も咲いて、甘い香りに癒されます。

そして今日はまた雨。
ご機嫌のいい空は続きませんね。。。

せっかくの金木犀、散らさないでほしいな。

今週は台風も来るようです。

皆様、お気をつけてお過ごしくださいね。