水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

秋の気配【2020/08/19】

お盆休みが終わり、月曜日からレッスンがスタートしています。

日に焼けた子、ちょっぴり背が伸びた気がする子、夏は子供が育ちますね。

レッスンの合間の夕方、ふと気が付くと、秋の虫の声が りんりんりん と聞こえてきました。

空気も少し気持ちの良い感じです。

テレビを消して、しばらく静かに聞き入ってしまいました。

秋が近づいています。

夏休み【2020/08/10】

暑いです!

学校は夏休みが始まりましたね。

今年は2週間の短い夏休み。

おうちでゆっくりしているでしょうか。

教室も、今週はお休みです。

身体を休めて、たくさん食べて、免疫力つけましょうね。

休校期間中の時のように、練習もたくさんしてくれると嬉しいな。

休み明け、元気に会えることを楽しみにしています。