水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

立冬【2018/11/07】

今日は立冬ですね。

暦の上では冬。風が冷たくなってきました。

カレンダーもあと2枚。

ある日のレッスンの時のこと
「この間夏休みだったのに、もう今年も終わるのかー、時間がたつのが早すぎるー、小学校の時はすごくゆっくりだったのに・・・」とぼやいていた中学生の男の子がいましたが、

「私なんか1週間が1日に感じることがあるわー」と心のなかでつぶやいてしまいました。

本当に、時のたつのは早いものです。

1日1日を、大切に過ごしていきましょう。

11月です【2018/11/03】

先日、假屋崎省吾の世界展に行ってきました。

美しいお花たちにうっとり。

会場には假屋崎先生のピアノの音色が流れていました。

假屋崎先生、ピアノもすごいのです。

びっくりしました。