水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

ひとりで大丈夫!【2022/08/11】

今年の初めに入会した、年長さんのMちゃん。

いつも、ママと一緒にレッスンをしていましたが、7月からは、ひとりでレッスンをするようになりました。

ママ大好きなMちゃん。

最初は心配しましたが、やってみたら、なーんだ大丈夫。

いきいきとしていますよ(*^^)v

もちろん、ママのお迎えがくると、嬉しそうですが。

子供の成長を見られるのは、しあわせなことですね。


お休み明け、会えるのが楽しみです。

8月です【2022/08/05】

暑中お見舞い申し上げます。

昨日と今日は涼しくて、過ごしやすいですね。

窓をいっぱい開けて、自然の風を楽しみましょう。

さて、8月のレッスンですが、各曜日3回レッスンとさせていただきます。

写真のカレンダー、赤丸のついているところがお休みです。

大人の方の不定期レッスンに関しましては、別途レッスン日をお知らせしております。

よろしくお願いいたします。