気が付けばもう5月も半ばを過ぎましたね。秋の発表会に向けて、そろそろ選曲を始めました。弾きたい曲がある生徒さんにはその曲を。そうでない生徒さんには、進度に合わせて、そして雰囲気の合った曲を、慎重に、相談しながら決めていきます。楽しみながら、練習できるといいですね♪
気が付けばもう5月も半ばを過ぎましたね。
秋の発表会に向けて、そろそろ選曲を始めました。
弾きたい曲がある生徒さんにはその曲を。
そうでない生徒さんには、進度に合わせて、
そして雰囲気の合った曲を、
慎重に、相談しながら決めていきます。
楽しみながら、練習できるといいですね♪