水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

がんばれ1年生【2024/04/15】

いいお天気ですね。

水戸は少し暑いくらいです。

きのうは、千波湖にお花見にいきました。

もう、見ごろをすぎてしまったかな、

と思いながら出かけましたが、

まだまだ見事に咲きほこっていましたよ。

湖の周りを1周して、

良い運動になりました。


先週は新学期が始まって、

ちょっとお疲れ気味だったピカピカの1年生さんたち。

環境が変わって、慣れるまではいろいろ大変ですね。

身体に気を付けて、ゆっくりがんばりましょうね。

教室で待っていますね(*^^*)

新年度【2024/04/01】

2024年度の始まりですね。

今年の桜はまーだかな、

と首を長くして待つ今日この頃です。


さて、発表会は1年半に1度のため、

今年は発表会のない年になります。

なので、少しのんびり気分・・・(^^)

いえいえ、こんな時こそ基礎力をしっかり身につけましょうね(*^^)v

皆さん春休みを満喫中と思いますが、

今日からレッスン、お待ちしていますね♪