水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

今年もありがとうございました【2018/12/21】

明日から冬休みが始まりますね。

かのんピアノ教室も、今日が今年最後のレッスンになりました。

来年は1月7日から始まります。

年末、寒くなりそうですので、風邪など気をつけてお過ごしください。

今日はすてきな花束をいただきました。

元気の出るオレンジ色。

ありがとうございました。

皆様のところに、サンタさんがきてくれますように。

うれしいお手紙【2018/12/18】

遠くへお引っ越しした生徒さんから、かわいいクリスマスカードが届きました。

幼稚園の頃に通っていてくれていたのですが、今も思い出してくださり、とてもうれしいです。

お母さんと一緒に、いつも練習をがんばっていましたね。

今では、コンクールでも入賞するほどになったそうです。


いつか聴きにいきたいな。

寒い日でしたが、心が暖かくなった一日でした。