水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

うれしかったこと(*^_^*)【2015/08/26】

夏休みも明日で終わりですね。
たくさん思い出できたでしょうか。

先週は、一年半ほど前にお引越ししたMちゃんとHくん姉弟が、発表会の招待状を持ってきてくれました。

1年生になったMちゃんは、少しお姉さんらしくなり、まだ赤ちゃんっぽさの残っていたHくんも男の子らしくなり、
月日の流れを感じました。

そしてピアノもとても上達していてびっくり。
お母さんと一緒に練習がんばっているのですね。

小さかったのにちゃんと覚えていてくれて、とても嬉しかったです。

発表会、上手にひけたかな。
来年は聴きにいきたいな。

今日から【2015/08/19】

1週間のお盆休みも終わり、今日からレッスンが始まります。

目覚まし時計、間違えてしまい、「ねぼうした~」からの一日ですが。。。

お墓参りに南房総に行ったり、お祭りに行ったり、のんびりとしたお休みでした。

みんな元気かなー。

【2015/08/08】

おはようございます。

今朝は涼しい風が吹いています。

毎日暑くて夏バテしていませんか?

夏が苦手な私。早く冬がこないかなー、なんて思ってしまいますが。。。

昨日は水戸の花火大会。
「これから花火に行くの」と、浴衣でレッスンに来たAちゃん。かわいい~(*^_^*)
いつもと違っておしとやかでした(笑)

まだまだ夏休みは続きますよ。
楽しんでくださいね!