水戸市ピアノ教室なら、かのんピアノ教室


ブログ

おひなさま【2015/02/26】

「真壁のひなまつり」に行ってきました。
明治時代のものから平成の現代のものまで、たくさんのおひなさまが、飾られてあり、雅な気分を楽しめました。

気に入ったのはこれです。

バイオリンやギターを弾いていたり、サックスを吹いていたり・・・
音楽に合わせて踊っているハイカラなおひなさまもいました。

後ろのほうでは酒盛りもしていて楽しそう。

今にも動き出しそうな、お茶目なおひなさまでした。

アトリウムコンサート【2015/02/25】

2月14日の、日立シビックセンターのアトリウムコンサートが終わりました。

風の強い寒い日でしたが、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


広々とした明るいアトリウムで、ピアノもとても弾き心地がよく、そしてお客様の温かな笑顔に包まれた中で、演奏させていただきました。

スタッフの方々には、大変お世話になり、ありがとうございました。

聴いてくださる方が、楽しく優しい気持ちになっていただけるよう、また頑張りたいと思います。

聴きに来てくれたお友達から、春色の可愛いお花をいただきました(^^♪

コンサートのお知らせ【2015/02/08】

2月14日(土)
日立シビックセンターのアトリウムコンサートに出演します。

ソプラノの中村理以さん、中川治恵さんの伴奏をします。

プログラムは
 ♪故郷
 ♪「フィガロの結婚」より手紙の二重唱
 ♪初恋
 ♪「わんわん物語」よりBella Notte
 ♪「トスカ」より歌に生き、愛に生き
 ♪「つばめ」よりドレッタの夢
 ♪さびしいカシの木
 ♪「椿姫」より乾杯の歌

時間は11:30~12:00 13:00~13:30
の2回です。
入場無料です。

バレンタインデーのひととき、お時間がありましたら、どうぞおこしください。